近況

お久しぶりですって誰も見てないか、まあいいや、基本的に怒れることばっかりです。こんなこと本当は書きたくないんですが書かずにはいられない。

 

ある人から人生を大きく左右されかけしかも動いたら人でなしの烙印が押されるおまけ付き、最悪としか言いようがありません。その時は大人の対応をしましたがそこからがある意味最悪で他人に大きな迷惑を掛けた自覚なし、人の話しを聞かない、すぐ責任転嫁、こんな人に人生左右されたくないですし、何も信用できません。旅行行った事も書きたいんですが無理ですよ正直。やっぱり〇〇〇〇ってそういうことなんでしょうね。

 

あー縁切りたいから出雲大社にでも行きたいですわ